ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月25日

メタMGDCパワハンです。

メタMGDCパワハンです。
メタニウムMGDCに、アンタレスDCに装着していた、Bassartのハンドルを装着しました。

6.2:1のギヤ比なので、オリジナルのままでもまったく問題なく使えていたんですが、
見た目、どんな感じなのか着けてみました。
まま、可もなく不可もなく といった所でしょうか(笑)

85mmハンドルはちょっと長いかな?って感じですが、
6.2:1のギヤ比でパワフルな釣りができそうです。

さて、このMGDCのスプール径ですが、34mmでアンタレスDCが36mmとなっています。
(ちなみにアンタレスARは34mm)なので、バイブレーションなどの10g以上の
ルアーの伸びに関しては、i-Lモードのブレーキ具合もさることながら、スプール径も影響しているように思います。






同じカテゴリー(BASSタックル)の記事画像
新しいロッド G・Loomis
メタニウムMGDCインプレです。
買ってしまいました~
ジリオンHLCのスプール
ジリオン ハンドルノブのベアリング追加 
ジリオンHLC 100H
同じカテゴリー(BASSタックル)の記事
 新しいロッド G・Loomis (2008-04-27 21:46)
 メタニウムMGDCインプレです。 (2008-03-29 17:56)
 買ってしまいました~ (2008-03-28 21:06)
 ジリオンHLCのスプール (2007-09-24 21:04)
 ジリオン ハンドルノブのベアリング追加  (2007-09-23 15:08)
 ジリオンHLC 100H (2007-09-21 20:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メタMGDCパワハンです。
    コメント(0)